学校日記
祝!区民マラソン大会優勝
11日(土)厳しい冷え込みの中、南港中央公園で「第32回住之江区民マラソン大会」が開催されました。北中からはサッカー部、水泳部、ソフトテニス部が参加。 中学生男子の部(3km)で2年生のK・Tさんが10分51秒で見事に優勝、I・Yさんが11分23秒で4位に入賞しました。 女子の部では、K・Hさんが13分23秒で3位、O・Aさんが13分24秒で4位に入賞しました。 参加したみなさん、お疲れ様でした。 企画・運営していただいた、住之江区体育厚生協会をはじめとする地域の皆さん、寒い中ありがとうございました。 ※写真上−一斉にスタート、中−中盤の競り合い、 下−トップでマラソンゲートをくぐるK・Tさん
【お知らせ】
- 公開日
- 2017-02-11
- 更新日
- 2017-02-11