今日の給食
- 公開日
- 2017/02/28
- 更新日
- 2017/02/28
お知らせ
1・2年生が学年末テストのため3年生のみ給食がありました。
今日の献立は、
鶏肉とねぎのしょうが焼き、一口がんもとじゃがいものみそ煮、
ツナとキャベツの炒め物、かぶの甘酢あえです。
明日も3年生のみ給食があります。メニューは中華丼。スプーンがあるといいですよ。
お知らせ
1・2年生が学年末テストのため3年生のみ給食がありました。
今日の献立は、
鶏肉とねぎのしょうが焼き、一口がんもとじゃがいものみそ煮、
ツナとキャベツの炒め物、かぶの甘酢あえです。
明日も3年生のみ給食があります。メニューは中華丼。スプーンがあるといいですよ。
重要なお知らせ
学校評価
元気アップ事業
食育関係
学校安心ルール
お知らせ
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度