学校日記

部活動の表彰

 大阪市テニス協会主催の、中学生ダブルステニス大会が行われ、1年生のダブルスペアが優勝しました。  よく頑張りました。おめでとうございます。

【お知らせ】
公開日
2018-12-10
更新日
2018-12-10