6月12日までの給食の持ち帰りについて(訂正)
- 公開日
- 2020/06/05
- 更新日
- 2020/06/05
お知らせ
昨日、教育委員会から給食の持ち帰りについて届きました文書を掲載しておりましたが、急遽、訂正がありましたので今は削除させていただいております。
訂正の内容は6月12日までの給食の持ち帰りにつきまして、牛乳の安全性が不明ということでパンのみとなりました。委員会からの文書を掲載します。給食の持ち帰りについて(訂正)
また、学校ではあくまでもパンも食べるよう指導はいたしますが、どうしても食べられなかった場合、かつ、包みを開けていないものに限って持ち帰りをできるようにしますが、当日のうちにお食べください、ということでした。
ご質問がありましたが、給食をとらなくても給食の時間は教室にいますので、早く帰ったりするわけではありませんのでご理解ください。よろしくお願いいたします。