学校日記

☆入学式について☆

公開日
2021/04/05
更新日
2021/04/05

お知らせ

令和3年度の入学式について、連絡させていただきます。

1.新入生の受付は9時より開始し、9時半に集合です。
   保護者の会場入場は、9時40分です。
  ※なお、生徒の入場がありますので、9時50分までに着席ください。
 
2.参列者について、
  ・保護者・教職員・在校生(生徒会役員のみ)となります。
  ・来賓の方には参列をご遠慮いただきます。

3.その他
   ・駐輪場を中庭に設営しますが、台数に限りがありますので、
    できる限り徒歩でお越しいただけますよう、よろしくお願いします。
   ・保護者の方の参列については2名までとしていただき、
    座席につきましても 一脚にお二人でお座りいただくよう、お願いいたします。
   ・会場に入られる際は、入り口にある消毒液をお使いいただくと
ともに 咳エチケットにもご配慮をよろしくお願いいたします。
また、保護者、生徒とも マスクの着用をお願いいたします。
   ・式の間、換気のためギャラリーの窓と出入口を開けています。
    ※寒さ対策も必要な場合はお願いいたします。