【緊急連絡】新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について
- 公開日
- 2022/01/26
- 更新日
- 2022/01/26
学校日記
このたび、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。
これを受けまして、大阪市教育委員会、保健福祉センター等と連携し、疫学調査及び今後の対応について指示を待っている状況です。
濃厚接触者の特定(有無)や消毒作業を行うため、本日1月26日(水)は6限終了後に下校しクラブ活動は行わないことといたします。
1月27日(木)以降の対応については、ホームページ・保護者メール等でお知らせいたします。
急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。
なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をよろしくお願いいたします。
大阪市立長吉中学校
校長 浅 埜 高 司