大阪市立長吉六反中学校
1年生は今日から大阪府立海洋センターでの一泊移住です。 残念ながら体調不良で2名が欠席、45名がバス一台に乗りこみ、9時13分に出発しました。 あいにくの小雨模様ですが、車中は賑やかです。