柔道市大会個人戦
- 公開日
- 2018/09/25
- 更新日
- 2018/09/25
お知らせ
23日(日)、昨日の団体戦に引き続き市秋季総体柔道の部個人戦が修道館で行われました。
この大会は体重無差別で行われるため重量級の選手が有利なことは否めません。
本校からは3年女子の部と一年女子の部にTさん姉妹が出場。
2人ともシードされ3回戦からとなりましたが、3年のY・Tさんは大阪学芸の選手に敗退。
1年のM・Tさんは見事に優勝しました。
2人とも大阪府大会への出場が決まりました。
お知らせ
23日(日)、昨日の団体戦に引き続き市秋季総体柔道の部個人戦が修道館で行われました。
この大会は体重無差別で行われるため重量級の選手が有利なことは否めません。
本校からは3年女子の部と一年女子の部にTさん姉妹が出場。
2人ともシードされ3回戦からとなりましたが、3年のY・Tさんは大阪学芸の選手に敗退。
1年のM・Tさんは見事に優勝しました。
2人とも大阪府大会への出場が決まりました。
重要なお知らせ
運営の計画
保護者配布文書
その他
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度