4月27日(新しい学校生活に慣れていきましょう)
- 公開日
- 2021/04/27
- 更新日
- 2021/04/27
お知らせ
今日も無事に終わりました。朝晩寒かったですが、登校時間には過ごしやすい天気になりましたね。自宅学習も2日目になりましたが、順調にできたでしょうか?
明日は初めての双方向での取組があります。時間・内容を確認し自宅で担任の先生やクラスの仲間とのやりとりをチャレンジしてみてください。
時間割や課題を含め、きちんと確認しておいてください。
双方向の取組について(最終確認)
・時間帯は11:30〜11:45です
・Teamsの『会議』を使って行います。必ず上記の時間帯にログインできるようにしてください
・自宅で行いますが、制服を着て行うようにしてください。
・終了後に検温し、健康観察表を記入・持参して、学校に登校するようにしてください。
・使い終わったタブレットと充電器は自宅に置いておいてください
・万が一、双方向の取組がうまくできなかった場合は、11:45に終了し、学校にタブレットを持参するようにしてください。
その他の課題やテスト勉強もしっかりやっておいてください。明日は天気が少し崩れる予報ですが、元気に学校に登校してくださいね。