緊急連絡の保護者メールの登録シートを配布しました。
- 公開日
- 2015/04/29
- 更新日
- 2015/04/29
新規カテゴリ
25年度から本校で導入しております、保護者メールの登録シートの準備ができました。4月28日(火)に生徒に配布しました。これにより、台風等の臨時休業の際や、インフルエンザ等による学級休業の際、運動会の延期等の連絡がスムーズにできるようになります。非常の場合、学校の電話に、電話をかけていただいても、ずっと話し中になることがあるかもしれません。また、三年生の修学旅行、一年生の一泊移住の途中経過などもお知らせしていく予定です。できるだけ多くの方にメール登録をしていただきたいと考えております。よろしくお願いします。
なお、登録シートは、一年生には、全員、二・三年生は、これまで未登録の方のみ、配布させていただきました。以前に登録された方で、機種変更などで再び必要になった場合は、学級担任までご連絡ください。