本サイトにおけるすべての著作権は大阪市立城東小学校にあります。すべての画像、資料などのデータの無断使用を禁止します。

緊急 入学説明会中止のお知らせ

新1年生保護者 様

大阪府を対象とした緊急事態宣言(期間:1月14日〜2月7日)の発出に伴い、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、1月29日(金)開催予定の「入学説明会」は中止することとします。

〇入学説明会で配布予定の書類一式を、1月29日(金)までにお届けします。よくご確認のうえ、入学のためのご準備をお願いします。

〇配布書類の中に、学校まで提出していただく書類があります。しめきりは全て2月26日(金)です。 事前に銀行での手続きが必要な書類もありますのでご注意ください。やむを得ない事情がありどうしてもしめきりに間に合わない場合や、ご不明な点があれば、学校までご連絡ください。

〇学用品の見本を準備しています。ご覧になりたい場合は、9:00〜17:00までの間に学校にお越しください。(連絡は不要です)

〇対面での個別のご相談等がある場合は、事前にご連絡をお願いします。       


(城東小学校 06-6962-3081)

《参考》配布書類に同封予定のお手紙です。
入学説明会中止のお知らせ
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

教育活動アンケート等

新型コロナウイルス感染に伴う連絡事項

学校生活

オンライン授業マニュアル

令和2年度PTA紙面総会

運営に関する計画

いじめ防止基本方針

交通安全マップ

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

いきいき

スクールカウンセラー