6/25 金 2時間目 3年1組 校内研究授業 国 語 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 多くの教員が集まり、授業や子どもの活動の様子を間近て観ていましたが、子どもたちはそのことに動じることなく、いつもの力を発揮していました。

6/25 金 2時間目 3年1組 校内研究授業 国 語 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分で考えて書いてまとめる活動、それぞれの意見を交流する活動など、意欲的に集中して取り組んでいました。

6/25 金 2時間目 3年1組 校内研究授業 国 語 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先生が語りかける指示にすばやく応えて活動していました。

6/25 金 2時間目 3年1組 校内研究授業 国 語 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「筆者の書き方のくふうは、なぜひつようなのかを考えよう」をめあてに、学習が進んでいきました。

6/25 金 2時間目 3年1組 校内研究授業 国 語 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 意欲的に学習に向かっている子どもたちの様子です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31