6/22 火 3時間目 6年1組 国 語 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2分割したもう一方のグループは、学習室で同じ教材を取り上げながら学習を進めていました。

6/22 火 3時間目 6年1組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年1組を2分割して、少人数で国語の学習をしていました。
「インターネットの投稿を読み比べる」という教材で、「延長13回232球を投げぬいたエース」という事実に対して、インターネット上に投稿された様々な意見文を取り上げての学習でした。

6/22 火 3時間目 5年2組 家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「わたしたちの生活と食料生産」ということで、給食の献立の食材を取り上げながら、学習が進んでいました。

6/22 火 3時間目 5年1組 英 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 What subject do you like ?(どんな教科が好きですか?)
ということで、それぞれに受け答えをしながら声を出して学習が進んでいました。

6/22 火 3時間目 4年2組 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2組は、「点をつないでできる四角形を調べましょう」という課題で、それぞれに図を描いたりしながら考えをまとめていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31