9/13 月 2時間目  3年2組 国 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学習端末を使いデジタルドリルで、漢字の学習をしていました。

9/13 月 2時間目  3年1組 社 会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「パンは店でどのように売られているのだろう」という課題に対して、教科書や資料をもとに調べていました。

9/13 月 2時間目  4年生 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 習熟度別学習で、3教室に分かれて「3けた÷2けたのあまりのあるわり算」の学習を行っていました。

9/13 月 2時間目  1年1組 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「おおきさくらべ」を学習していました。
 大型モニターを見ながら、四角い紙のたてと横の長さを、紙を折ることで比べていました。

9/13 月 2時間目  5年生 体 育 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 リレーのバトンパスの引継ぎを各チームごとに練習した後、運動会本番を想定したリレーを行いました。
 バトンパスの息が合い、洗練されてくるとより迫力のあるリレーが期待できます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31