4/27 火 4時間目 4年1組 算 数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「折れ線グラフから変化を読み取ろう」をめあてに学習をしていました。

4/27 火 4時間目 5年生 英 語 3

画像1 画像1
画像2 画像2
 各自が積極的に、学んだ形で英語での自己紹介をしました。

4/27 火 4時間目 5年生 英 語 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 まずは、学年・学級・名前の紹介ができるように、紙に書いたりしました。

4/27 火 4時間目 5年生 英 語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1・2組合同で、多目的室で英語の学習をおこないました。
 今日は、C-NETのマーク先生も入っての英語学習でした。
 前回は、マーク先生の自己紹介が主の学習だったので、今回は子どもたちが英語で自己紹介をするという内容でした。

4/27 火 2時間目 各学級の様子 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生では、大型モニターを活用しながら、数字を書く練習をしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31