オンライン学習試行実施に関わる諸連絡(1月8日)
本日、学校だよりでお知らせしていました「オンライン学習試行実施」に関わる手紙を、2〜6年生に配付しています。配付した手紙は、次の7枚です。
1.オンライン学習試行実施による下校時刻変更のお知らせ 2.オンライン学習試行実施について 3.学習者用端末貸付要綱 4.学習者用端末使用条件 5.学習者用端末使用ルール 6.1人1台学習者用端末等の貸与に係る手続きのお願い 7.学習者用端末貸付依頼書(要、提出)※1/15締切 オンライン学習試行実施に関わる諸連絡があります。 始まります!(1月6日)初日から、さっそく5時間授業(45分×5時間)を行います。給食もあります。下校時刻は、14:50頃になります。 持ち物は、「冬休みのくらし(宿題つづり)」の1枚目に書いてあります。宿題・青色クリアファイル・ぞうきん・お道具箱などなど、たくさんありますから、忘れないようにしてくださいね。持ち物で特に注意が必要なのは… 青色クリアファイルの中身は、通知票の表紙のみ 通知票の表紙に押印するのをお忘れなく! では、学校で会いましょう! 【個人懇談会】感染症対策にご協力いただきありがとうございます。(12月17日)写真は、本日の駐輪場(講堂前スペース)の様子です。限られたスペースの中で、自転車の行き来や駐輪をしていただいております。ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 12月17日〜12月25日の校時について(12月16日)
保護者の皆様
12月17日から2学期末個人懇談会が始まります。懇談会開始から2学期終業式までの期間の校時は、次の通りとなります。普段よりも下校時刻が早くなっている日があります。放課後の過ごし方について、家庭でご確認ください。 【12月17日〜12月25日の校時】 令和3年度 入学説明会について(12月10日)
令和3年度就学予定児童 保護者の皆様
入学説明会の日程が決まりましたので、お知らせします。就学時健康診断時にお知らせしていた日程から変更がありますので、必ずご確認ください。 【入学説明会について】 |