8月25日(火)大掃除についてのご連絡
・8月4日配布のお手紙でお知らせしています通り、明日8月25日(火)3時限目 11:00から全校で大掃除を行います。
・参加していただける保護者の方は、受付票(8月4日付手紙)にご記入の上、ご持参いただき、受付でご提出をお願いします。 ※受付票をお忘れの場合には、検温や受付票の記入にご協力をいただきます。 ・参加される方はマスク、スリッパ、雑巾、水筒等をご準備ください。 ・1家庭につき保護者の方1名でご来校ください。 〇参加される保護者の方は熱中症予防のために、こまめに水分補給をしてください。 〇清掃箇所については、学級担任の指示にしたがっていただきますが、参加人数によって密接・密集を避けるために、受付で指定させていただく場合もあります。 ![]() ![]() |
|