名前を見てちょうだいの学習風景

画像1 画像1
国語科で「名前を見てちょうだい」の学習をしています。
どんな読み方で台詞を読むのがいいだろうかと考えています。
考えた読み方で、動きをつけながら台詞を読む時間では、子どもたちは物語に入ったような気分で楽しそうにしています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/21 児朝
6/22 体力テスト(ソフトボール投げ)(〜6/25まで)
代表委員会 きぼう集会 SC(スクールカウンセラー)
6/23 F集(1・3・6年)
6/24 6年DVD撮影 歯科検診(4・5年)