1/26(水)の「新1年入学説明会」は中止し、資料配布日を設けます(1月25日)
令和4年度 新1年生保護者の皆様へ
保健福祉センターから連絡があり、昨日連絡させていただいた感染については濃厚接触者はいませんでしたが、本日、また新たに児童・教職員に新型コロナウイルス感染症が発生いたしました。 そのため、明日1月26日(木)も臨時休業を継続し、住吉区保健福祉センター、大阪市教育委員会と連携した疫学調査を行います。 つきましては、明日の「新1年入学説明会」は中止させていただき、資料配布日を設けさせていただきます。物品販売も中止し、新たにもう一日設けます。 急な変更で誠に申しわけございませんが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。 ➡入学にかかる資料を次の日程でお渡ししますので、本校までお越しください。 〇日程 1月31日(月)〜2月4日(金)の5日間 〇時間 上記5日間、いずれも10:00〜12:00まで 〇場所 玄関ホール 〇その他 ・来校する際には事前に検温していただき、健康状態を記入していただいた「健康観察表」(12月に配付の「入学説明会・物品販売のご案内」に記載)をお持ちください。 ・できるだけ徒歩でお越しください。やむを得ず自転車で来られた場合は、校内の指定した場所に駐輪していただきます。 ・その場で記入していただく書類が少しあるので、筆記用具(黒ペン)をご持参ください。 ・事務関係の書類提出等は事務室で対応いたします。 ※物品販売の追加日程は、学校ホームページで後日改めてお知らせいたします。 ※お知り合いの方で来年度入学の方がおられる場合は、お声かけいただけると幸いです。 ※その他、ご質問などございましたら、川勝教頭までお願いします。 【大領小学校 06−6694−1100】 |
|