「緊急事態宣言」を受けた対応について
本日、大阪市教育委員会から「緊急事態宣言」を受けた対応についての通知がありました。以下の内容及び本校の対応についてのご理解・ご協力をお願いします。
1.臨時休業期間が延長となりました。
臨時休業期間・・・令和2年4月8日(水)〜5月6日(水)
2.入学式と始業式については、当面の間、延期となりました。
3.登校日は、当面の間、中止となりました。
4.教科書等を配付させていただきますので、保護者様の来校をお願いします。
・配付日時・・・4月12日(日)、13日(月)、14日(火)
・配付場所・・・本校講堂 ※4月12日(日)のみ、13日(月)と14日(火)は職員室でお渡しさせていただきますので、インターフォンで学年とお子様のお名前をお伝えください。
・主な配付物・・・教科書・お手紙(学級や担任のお知らせなど)・宿題
・受付時間は午前9時30分〜午後4時30分とさせていただきます。
・お子様ではなく、保護者様の来校をお願いします。※お子様のみを来校させないでください。
・来校時には、大きめのカバン等をご用意ください。
・来校時に保護者様に口頭で、お子様の健康状態の確認をさせていただきます。
・新1年生の保護者様については、就学通知書と家庭調査票をご持参ください。
・上記の3日間に来校できない場合は、個別に相談に応じますので、学校までご連絡ください。
5.その他
・学校休業期間中は、児童いきいき放課後事業も休止となりますが、低学年等のお子様や特別支援学級などに在籍する障がいのあるお子様については、ひとり親家庭をはじめ、保護者の仕事などの事情で、どうしても家庭でお子様の監護ができない場合や、お子様が一人で留守番ができない等の場合には、学校にご相談ください。
【お知らせ】 2020-04-08 16:37 up!