折れ線グラフ

折れ線グラフについて確認しました。
限られた時間内ですが、集中して学習することができていました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

5月6日の活動

社会科では、大阪府のことについて勉強しています。関西国際空港は埋め立てられたことや土地の高さを共通理解しました。
帰りの用意も素早くできました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
本日:count up106  | 昨日:136
今年度:8082
総数:291467
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校評価

その他

/weblog/index-i.php?id=e711608