何ができるかな?

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生、図画工作科の時間。カッターナイフを使って「切り絵でMy Name」に取り組んでいます。黒と色画用紙のコントラストを考えながら、また、模様を考えながら形を切り取っていきます。さあ、どんな作品になるか、参観の掲示を楽しみにしていてください。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/19 給食終了 スクールカウンセラー
7/20 終業式
7/23 夏季休業中プール 水泳特別練習 図書館開放
7/24 夏季休業中プール 水泳特別練習 図書館開放
7/25 夏季休業中プール 水泳特別練習 図書館開放

学校評価

全国学力・学習状況調査

学校協議会

全国体力・運動能力

本日:count up3  | 昨日:32
今年度:10770
総数:294155
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/19 給食終了 スクールカウンセラー
7/20 終業式
7/23 夏季休業中プール 水泳特別練習 図書館開放
7/24 夏季休業中プール 水泳特別練習 図書館開放
7/25 夏季休業中プール 水泳特別練習 図書館開放

学校評価

全国学力・学習状況調査

学校協議会

全国体力・運動能力

/weblog/index-i.php?id=e711608