4時間目の学習≪5年生≫![]() ![]() ![]() ![]() 2組はテスト、3組は国語の学習をがんばっていました。 今日の学習≪5年生≫![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4時間目の様子≪5年生≫![]() ![]() ![]() ![]() 学習動画を視聴して学習課題に対応するための操作を練習していました。学校で何度か取り組み、家庭で自分自身で活用していけるようにしていきます。 4時間目の様子≪5年生≫![]() ![]() ![]() ![]() 学習用端末を使って≪5年生≫![]() ![]() ![]() ![]() 多くの子どもがポータルサイトまでの操作は大丈夫のようでした。 この後、調べ学習に取り組んでいくのですが、Wi-Fi回線がつながりにくくなかなか画面が切り替わらない状態でした。 |
|