TOP

Teams体験(2)〜11/19〜

画面に顔が映ると、思わず手を振る1年生です(*'▽')
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Teams体験(1)〜11/19〜

1年生は、初めてのTeams体験をとても楽しみにしていました(*'▽')
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

0〜1までを10等分すると?〜11/19〜

数直線を使って、小数の表し方について確認しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小数を数直線に表そう〜11/19〜

数直線のめもりを、抜け落ちがないように数えて、小数を表しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小数の位について考えよう〜11/19~

小数の表し方について学習しています。
体重や身長、靴のサイズなどを表す際に使っている小数だけれど・・・
それぞれの大きさに注目して考えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

学校評価・学校協議会

運営に関する計画

その他

校長経営戦略予算

大阪市教育委員会より

交通安全マップ

事務室

家庭学習