すばらC!「プール水泳」 4年生![]() ![]() その後は,自分の課題に合わせて,息継ぎや伸びの仕方などを意識して練習に取り組みました。 すばらC!「電気のはたらき」 4年生![]() ![]() ![]() ![]() さて,どのような結果になったのでしょうか。 すばらC!「図工科」 4年生![]() ![]() 次回は,この下絵をもとに描いていきます。どんな作品が仕上がるのか楽しみですね! すばらC!「電気のはたらき」 4年生![]() ![]() ![]() ![]() バラバラだったパーツが少しずつ導線でつながれ,今日ついにプロペラが回りました。 次回はどんなことをするのか楽しみですね! すばらC!「生き物さがし」 4年生![]() ![]() 最後には,見つけた生き物を発表する時間もありました。実物を見せながら発表する姿は,まるで生き物博士ですね!すばらC! |
|