学校からの緊急連絡は、ミマモルメ送信システムでお送りしております。未登録の方は、ご登録ください。

緊急事態宣言の発令による学校協議会の実施方法について

4月に開催されるだった予定の第1回学校協議会ですが、

第3回目の緊急事態宣言が発令されたことにより、

通信手段を用いての開催となりました。


傍聴を予定されていた方で、資料の提供を希望される方は学校までご連絡ください。

重要 学習者用端末の家庭でのネットワーク接続について

来週からの予定について

すでに報道されていますが、三度目の緊急事態宣言が発出される見込みです。

学校も来週4月26日(月)から、緊急事態宣言の発出中、学校の登校時間も変更されることになりました。

生徒には全校集会を開いて予定を連絡しています。


5月からはPCを持ち帰り、オンライン学習を実施する予定ですので、PC持ち帰りの確認書(「学習用端末貸付依頼書」)のご提出もお願いします。


4月26日(月)〜緊急事態宣言中の登校時間

・9:00〜11:00 家庭学習

・11:30〜12:00の間に登校

・12:00〜学活

・12:15〜給食

・13:00〜5限授業

・14:00〜6限授業

・15:00 下校

・放課後の部活動は、試合前の部活動のみ、約1時間活動可能となります。


26日(月)の時間割
1−1 道・国
2−1 道・理
3−1 道・美術
3−2 道・音

重要 <1年生(76期生)>本日配布のプリントについて

平素より、本校の教育活動にご協力を頂き、ありがとうございます。

ICTを活用した教育を推進するため、この度、一人一台学習用端末を整備いたしました。

本市の備品であることから、貸与の手続きが必要となります。

つきましては、お手数ですが、「学習用端末等貸付依頼書」を急ではありますが明日(4月23日)までに提出をお願いいたします。

本日封筒に入れて、子どもたちに持ち帰らせております。
明日必ずご提出いただきますように、よろしくお願い致します。

*依頼書の提出がないと、PCの貸付ができなくなりますのでご注意ください。

19日(月)は全校集会です

19日(月)は、全校集会があります。

今年度初めての全校集会です。

体育館で実施しますので、8時20分までに登校し、教室にカバンを置いて移動となります。

遅刻しないように、早めの登校をお願いします。

本来であれば家庭訪問が始まる週ですが、感染拡大防止のため、家庭訪問はせず、ご家庭の場所の確認と資料の投函、電話連絡のみとさせていただきます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お知らせ

学校だより

行事予定

その他の配布物

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

運営に関する計画