緊急事態宣言の発令による学校協議会の実施方法について
4月に開催されるだった予定の第1回学校協議会ですが、
第3回目の緊急事態宣言が発令されたことにより、
通信手段を用いての開催となりました。
傍聴を予定されていた方で、資料の提供を希望される方は学校までご連絡ください。
【お知らせ】 2021-04-26 10:04 up!
学習者用端末の家庭でのネットワーク接続について
【お知らせ】 2021-04-26 10:00 up!
来週からの予定について
すでに報道されていますが、三度目の緊急事態宣言が発出される見込みです。
学校も来週4月26日(月)から、緊急事態宣言の発出中、学校の登校時間も変更されることになりました。
生徒には全校集会を開いて予定を連絡しています。
5月からはPCを持ち帰り、オンライン学習を実施する予定ですので、PC持ち帰りの確認書(「学習用端末貸付依頼書」)のご提出もお願いします。
4月26日(月)〜緊急事態宣言中の登校時間
・9:00〜11:00 家庭学習
・11:30〜12:00の間に登校
・12:00〜学活
・12:15〜給食
・13:00〜5限授業
・14:00〜6限授業
・15:00 下校
・放課後の部活動は、試合前の部活動のみ、約1時間活動可能となります。
26日(月)の時間割
1−1 道・国
2−1 道・理
3−1 道・美術
3−2 道・音
【お知らせ】 2021-04-23 14:04 up!
<1年生(76期生)>本日配布のプリントについて
平素より、本校の教育活動にご協力を頂き、ありがとうございます。
ICTを活用した教育を推進するため、この度、一人一台学習用端末を整備いたしました。
本市の備品であることから、貸与の手続きが必要となります。
つきましては、お手数ですが、「学習用端末等貸付依頼書」を急ではありますが明日(4月23日)までに提出をお願いいたします。
本日封筒に入れて、子どもたちに持ち帰らせております。
明日必ずご提出いただきますように、よろしくお願い致します。
*依頼書の提出がないと、PCの貸付ができなくなりますのでご注意ください。
【お知らせ】 2021-04-22 17:48 up!
19日(月)は全校集会です
19日(月)は、全校集会があります。
今年度初めての全校集会です。
体育館で実施しますので、8時20分までに登校し、教室にカバンを置いて移動となります。
遅刻しないように、早めの登校をお願いします。
本来であれば家庭訪問が始まる週ですが、感染拡大防止のため、家庭訪問はせず、ご家庭の場所の確認と資料の投函、電話連絡のみとさせていただきます。
【お知らせ】 2021-04-17 14:39 up!