個人懇談会 7月17日(水)まで 児童下校は 13:30 です 

できるかな?

画像1 画像1 画像2 画像2
7月14日  5年  体育
マット運動をしました。いろいろな技に挑戦します。

友だちどおし、見合いっこをして、完成度を高めます。

週の始まりに

画像1 画像1 画像2 画像2
7月13日  2年
1組 算数
2組 国語
どちらのクラスも丁寧な文字で、黒板をノートに写していました。
低学年のリーダーになった二年生は、自分の学習に取り組んでいます。

ワクワク分散学習参観2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日 6時間目
上 4年  国語  ローマ字の書き方
中 5年  国語  知りたいことを聞き出そう
下 6年  道徳  海賊王になった男

ワクワク分散学習参観2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日 5時間目
上 1年 図工  あつあつ おこのみやき
中 2年 算数  100より大きい数
     国語  たんぽぽ
下 3年 国語  慣用句

わくわく分散学習参観

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月9日 5時間目
上 1年   図工   とびだせクラッカー
中 2年   算数   100より大きい数
      国語   たんぽぽ
下 3年  国語  慣用句

子どもたちの学びに向かう姿はどうでしたか?
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31