遅刻・欠席の連絡はミマモルメをご活用ください

学校への電話連絡のお願い(午前8時〜午後6時)

欠席・早退・遅刻の電話での連絡については、午前8時〜午前8時30分までにお願いします。


また、学校へのお電話につきましては、台風等の災害時、学校行事や緊急対応等を除き、原則、平日の 午前8時から午後6時 までの間に対応させていただきます。
※台風等の災害時、学校行事や緊急対応等の際については、随時、音声ガイダンスの設定時間を変更する場合があります。また、午後6時までに設定する場合もあります。

ご協力よろしくお願いします。

児童朝会

月曜日の朝は児童朝会です。
校長先生からは、土曜授業・ミニ運動会についてそれぞれの学年で頑張っていたことが伝えられました。
運動場に並ぶ姿から、一つおおきな行事を終えて、子ども達がまた一つ成長したように感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ミニ運動会会場2

ミニ運動会についてのお願いをご確認ください。
自転車での来校はおやめください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ミニ運動会会場1

ミニ運動会についてのお願いをご確認ください。
自転車での来校はおやめください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日24日(土)は土曜授業・ミニ運動会

24日(土)は土曜授業としてミニ運動会を開催します。
学年によって時間が異なります。ご注意ください。

○保護者の皆様へのお願い
・同居する最小限のご家族でのご来校をお願いします。
・開門時刻に合わせて、正門よりお入りください。
・ミニ運動会 健康確認表と保護者証(または腕章)をご持参ください。

※校内に駐輪スペースはありません。自転車での来校は近隣の方々にご迷惑が掛かりますので、おやめください。

ミニ運動会についてのお願いもご確認ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今月予定
12/11 創立記念日集会        PTA実行委員会
12/12 休業日