臨時休業期間中の学習課題等配付日程のお知らせ
保護者 様
臨時休業期間中の学習課題等配付日程のお知らせ 臨時休業期間中に児童が自宅等にいる状況であっても、規則正しい生活習慣を身に付け学習を継続することができるよう、学習課題等の配付を次のとおり実施しますので、ご理解ご協力をお願い申しあげます。 記 ・4月21日(火曜日)〜4月23日(木曜日)に、5月6日までの学習課題等を配付し、児童が計画的に学習できるようにします。保護者の方の来校をお願いします。(安全面の観点から、児童のみの来校はご遠慮ください。) ・受付時間は、午前9時〜午後4時30分(但し、正午〜午後1時は除く)とします。この間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。 ・来校時に、先日の教科書配付の際にお渡ししました次の書類について、「提出用封筒」のチェック欄にご記入のうえ、「提出用封筒」に入れてご提出ください。 〇令和2年度 学校家庭連絡票【2〜6年生】 〇学校ホームページへの写真掲載に関する同意書について【全児童】 〇令和2年度 PTA常置委員の所属について(希望調査)【各家庭につき1部】 〇心臓検診調査票【1年生のみ】 ・学習課題等を入れる大きめのカバン等をご持参ください。 ・来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で受け渡しを行う、受け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。また、来校者数を少なくする観点から、きょうだい分等はまとめて受け渡します。 ・課題等の回収は学校再開後(再開時期は未定)となりますが、回収後に児童の学習状況を点検しますので、その旨をお子様にお伝えください。 令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配付・回収について(お知らせ) |