4月20日〜5月6日の対応について
5月6日までの臨時休業(学校休校)中の対応について、大阪市教育委員会より追加の指示がありました。概略をお知らせします。
〇この休業期間中に、登校日は設けません。
〇この休業期間中に、入学式・始業式は行いません。
〇教育委員会から指示のあった学習課題を、来週22日(水)〜24日(金)の3日間を「ポスティング家庭訪問」として担任が各家庭に配布します。
基本は、メールポストへのポスティングですが、郵便受け等の規格の問題で投函できない場合は、インターホンでコールさせていただく場合があります。この場合も、短時間でお渡しし、極力会話を控えさせていただきます。申し訳ございません。
なお、この期間に、在宅いただく必要はありませんが、夕刻には一度メールポストをご確認いただきますようお願いします。
〇教科書等配布時にお渡しした健康観察カードの記入と保管をお願いします。
「ポスティング家庭訪問」の詳細については、あらためて21日(火)までに、学校ホームページ・保護者メールでお知らせします。
校長 橋本智恵人
【お知らせ】 2020-04-16 16:29 up!