4月18日(木) 学習のようす 5年 算数2

直方体や立方体のかさを表そう

グループで協力して直方体を作り、1辺が1cmの立方体でかさを表すことができることがわかりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月18日(木) 学習のようす 5年 算数1

直方体や立方体のかさを表そう

もののかさの表し方を考えています。1辺が1cmの立方体のいくつ分かで数えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月18日(木) 学習のようす

上段 1年 校歌の練習
中段 5年 社会科「日本の位置とはんいについて調べよう」
下段 6年 全国学力・学習状調査
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月17日(水) 学習のようす 6年 理科2

酸素中は激しく燃え、窒素と二酸化炭素ではすぐに火が消えることがわかりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月17日(水) 学習のようす 6年 理科1

窒素、二酸化炭素、酸素を集め、燃え方の違いを実験しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/9 5年林間学習(ハチ高原)1日目
7/10 5年林間学習(ハチ高原)2日目
7/12 1学期末個人懇談会1日目

お知らせ

学校評価 - 運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

学校評価 - 学校協議会報告書

学校評価 - 学校関係者評価報告書

いじめ防止基本方針