5月23日(木) 学習のようす 4年 理科2

水のしみこみ方を調べよう2

じゃりが一番はやくしみこむことがわかりました。理由を考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月23日(木) 学習のようす 4年 理科1

水のしみこみ方を調べよう1

じゃり、すな、土への水のしみこみ方のちがいについて調べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月22日(水) 学習のようす 3年 国語

国語辞典を使いこなせるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月22日(水) 学習のようす 1年 せいかつ

子どもたちがインタビューにきました。

めいしをいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月22日(水) 休み時間のようす

久しぶりのおおなわです。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/12 1学期末個人懇談会1日目
7/16 1学期末個人懇談会2日目
7/17 1学期末個人懇談会3日目
7/18 1学期終業式 給食終了
給食終了後下校
お知らせ
7/15 海の日

お知らせ

学校評価 - 運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

学校評価 - 学校協議会報告書

学校評価 - 学校関係者評価報告書

いじめ防止基本方針