集計![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「学年」と「けがの種類」の2つを取り出して 集計しました。 大分慣れてきましたね。 交通安全指導![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2回目といえども毎年の復習が大事です。 しっかり横断歩道の前での左右の確認をしましょう。 けが調べ2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() けが調べ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生でも正の字を使って勉強をしましたが、 今回はどこかが違います。 「けがの種類」と「場所」の両方を 1つの表に集計しないといけないのです。 2つの条件を確認しながら表にまとめていきました。 折れ線グラフと棒グラフのコラボ![]() ![]() 今日は折れ線グラフと棒グラフの両方が入ったグラフの 読み取りを行いました。 左右の軸を読み取らないといけないので 四苦八苦しながらも頑張って読み取っていました。 |
|