【4年理科】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タブレットの「投票」機能を利用して 3択の問題を使って学習を行いました。 その後、理科室で実験の準備や片付けに ついても学習をしました。 【4年理科】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 秋の植物観察を行いました。 【4年】本日のあれこれ![]() ![]() 話し合いの学習 を行いました。 【4年国語】![]() ![]() ![]() ![]() 人物になりきって書いた物語を 完成させることができました。 2組では 「クラスで話し合おう」の学習で 話し合いをする時、司会や提案の 聞き方について考えました。 【4年国語】![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ある人物になったつもりで オリジナルストーリーを 書いています。 今日は「おわり」の文章を考え、 物語を完成させることを目標に 取りくみました。 |
|