【6年道徳】どうしたらよ いか考えました。 また、持続可能な社会についても 考えました。 【6年理科】できるのかどうかを確かめる実験を しました。 【6年 体育】プールの授業でした。 平泳ぎに重点をおいて 練習を行いましたが、 それぞれに達成感を 味わえたようです。 6年間で最後の水泳の授業で 少しさみしい気持ちになった という感想も出ていました。 【6年 学活】キャリア・パスポートを 書きました。 自分では気づかないことも 友だちから 「こんなことができるように なってるよ。」 と教えてもらい、 自分の成長に気づいていました。 【6年 道徳】自分の日々の生活を見つめました。 有形無形に関わらず多くの人々の力によって 自分の生活が成り立っていることに気づき それに応えていきたいと考えていました。 |
|