本日お手紙を配付しましたが、学校と各家庭のTeams会議(1対多人数)の動作確認を行います。通信環境のある家庭につきましては、以下の日時に合わせて参加をお願いします。実際に担任が児童や保護者の皆様とのやり取りをさせていただきます。
・6月4日(木)
16:00〜16:10 1年生 16:15〜16:25 2年生 16:30〜16:40 3年生 16:45〜16:55 なかよし学級
・6月5日(金)
16:15〜16:25 4年生 16:30〜16:40 5年生 16:45〜16:55 6年生
・6月8日(月)
16:15〜16:25 6年生 16:30〜16:40 5年生 16:45〜16:55 4年生
・6月9日(火)
16:00〜16:10 3年生 16:15〜16:25 2年生 16:30〜16:40 1年生 16:45〜16:55 なかよし学級
参加方法は「Microsoft Teams登録説明プリント」をご参照ください。なお、今回 都合が合わない場合、
6月5日(金)18:00〜6月8日(月)7:00に参加をお願いします。画面に「ミクちゃん」の画像が出てきたら通信成功です。