2年生 歯みがき指導![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 図工![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紙版画を完成させました。 2年生___国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ううん」とねこがため息をついたのはなぜかを 考えて話し合いました。 2年生 図工科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なわとび バスケットボール 走るなどの 動きを考えて 版画の版を作りました。 2年生 プログラミング学習![]() ![]() ![]() ![]() ロボットを1メートル動かすことができるだろうと。 一人一人が、しっかりと意見を出し合い確かめました。 子どもたちはとても意欲的に取り組んでいました。 その結果、どのグループも 初めに試した時よりも 目標の1メートルにかなり近づけることができました。 |