6月26日(水)は会議の日のため、13:40下校です。

4年生 こどもぼうさい教室

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スリッパ作り

新聞紙を使って スリッパを作りました。

土曜授業 こどもぼうさい教室

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
防災の分かれ道ゲーム

3問出題されました。
その問題に対して ABのどちらかを選び答えました。
子どもたちは しんけんに考えて答えました。
理由もしっかりと言えました。

4年生 社会科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
意見を出し合った後 自分の意見をまとめました。

4年生 社会科

画像1 画像1 画像2 画像2
資料をもとに 自分の考えをまとめる子どもたち考えを発表する子どもたち

4年生 社会科

画像1 画像1 画像2 画像2
学級担任と栄養教諭とが連携する公開授業を実施しました。

めあては
大阪市中央卸売市場を通して 大阪府と他地いきは 食料品によってどのように結びついているのだろうか です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/13 2年(歯磨き指導)、読み聞かせ、スクールカウンセラー
2/14 学習参観、学級懇談会 下校14:40
2/15 6年(薬の教室) 1年(清水保育所給食参観) 3年(クラブ見学)
2/16 4時間授業 読み聞かせ 下校13:10

全国学力・学習状況調査結果

保健だより

しょくせいかつだより

学校協議会

学校安心ルール

いじめ基本方針

校長室だより

学校配布文書

学校の安全