6月26日(水)は会議の日のため、13:40下校です。

5年生 フラッグフットボール

画像1 画像1 画像2 画像2
  
  グループごとに めあてを発表しました。

5年生 フラッグフットボール

画像1 画像1 画像2 画像2
6月8日(木)

体育科の授業研究会を実施しました。種目は フラッグフットボールです。外部より講師先生をお招きして行いました。

始まる前の様子です。いよいよ授業開始です。

5年生 ナップサックを作ろう

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
初めての裁縫の学習です。ナップサックを作ります。チャコペンシルで 縫うところにしるしをつけました。ミシンで縫います。

できあがりが楽しみです。

5年生 フラッグフットボール

画像1 画像1 画像2 画像2
6月6日(火)

木曜日 フラッグフットボールの学習の研究授業を行います。校内の全教員が参観します。講師の先生にもお越しいただき 体育科の授業のあり方について 考えます。子どもたちの学力向上 体力向上に関わる学習へ生かす取り組みです。




練習開始の曲がかかるとすぐに 子ども達はそれぞれの練習場所に移動を始めました。

5年生 フラッグフットボール

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
   各グループで 話し合っているところです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全国学力・学習状況調査結果

保健だより

しょくせいかつだより

学校協議会

学校安心ルール

いじめ基本方針

校長室だより

学校配布文書

学校の安全

プログラミング教育