PTA総会についてのお知らせ
PTA会員のみなさま
日頃より桃陽小学校PTA活動にご協力いただきありがとうございます。
例年であればPTA総会開催のご案内を差し上げる時期ですが、ご承知の通り、感染拡大のための休校措置がとられているなか、実際に集まってのPTA総会の開催については教育委員会より中止要請が出ております。
そのため、今年度の総会は下記の要領で開催することといたします。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
【総会資料について】
〇2019年度事業報告・決算報告・監査報告、および2020年度事業計画・予算案、は、学校ホームページ右側「PTA」の欄に掲載されています。ご確認ください。
〇2020年度役員候補および指名委員会は、4/12〜14の教科書配布期間に学校職員室前に掲示(個人情報を含むため、ホームページでの公開はしません)
【議案の承認について】
議題は、下記の6件です。
(1)2019年度 事業報告
(2)2019年度 決算報告
(3)2019年度 監査報告
(4)2020年度 新役員選出
(5)2020年度 事業計画
(6)2020年度 予算案
上記の通り公開された総会資料をご確認いただき、ご意見・ご異議のある方は4月25日までに学校へ電話にてご連絡ください。
ご意見のない場合は、ご承認いただけたものとさせていただきます。
4月25日に、学校長と会長により寄せられたご意見・ご異議について確認し、総会の成立とさせていただきます。
ご意見・ご異議についての取り扱いは、適宜、ホームページにて行います。
【PTA行事・地域活動】 2020-04-11 10:34 up!