PTA総会についてのお知らせ
PTA会員のみなさま
日頃より桃陽小学校PTA活動にご協力いただきありがとうございます。 例年であればPTA総会開催のご案内を差し上げる時期ですが、ご承知の通り、感染拡大のための休校措置がとられているなか、実際に集まってのPTA総会の開催については教育委員会より中止要請が出ております。 そのため、今年度の総会は下記の要領で開催することといたします。 ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 【総会資料について】 〇2019年度事業報告・決算報告・監査報告、および2020年度事業計画・予算案、は、学校ホームページ右側「PTA」の欄に掲載されています。ご確認ください。 〇2020年度役員候補および指名委員会は、4/12〜14の教科書配布期間に学校職員室前に掲示(個人情報を含むため、ホームページでの公開はしません) 【議案の承認について】 議題は、下記の6件です。 (1)2019年度 事業報告 (2)2019年度 決算報告 (3)2019年度 監査報告 (4)2020年度 新役員選出 (5)2020年度 事業計画 (6)2020年度 予算案 上記の通り公開された総会資料をご確認いただき、ご意見・ご異議のある方は4月25日までに学校へ電話にてご連絡ください。 ご意見のない場合は、ご承認いただけたものとさせていただきます。 4月25日に、学校長と会長により寄せられたご意見・ご異議について確認し、総会の成立とさせていただきます。 ご意見・ご異議についての取り扱いは、適宜、ホームページにて行います。 |