学校評価アンケートの実施について(お願い)
本校では毎年、生徒アンケート及び保護者アンケートを実施し、その結果をもとに教育活動の見直し改善に努めています。本年度も引き続きアンケートを実施いたします。今後ともよりよい学校づくりに役立ててまいりますのでご協力をお願いします。
マークシートの保護者アンケート用紙を封筒に入れ、お子さまを通じて担任にお渡しください。生徒アンケートは担任が学校で実施します。 提出期間:平成26年1月16日(木)〜1月23日(木) ここをクリック↓ 学校評価アンケートの実施について(お願い) 学校給食にかかる確認書兼委任状・同意書
来年度より始まる学校給食支払の変更に伴い、12月25日に配布しております、「学校給食費 預金口座振替依頼書」の提出に際しまして、1月7日に配布した「学校給食にかかる確認書兼委任状・同意書」の提出もお願いいたします。
提出対象者は現在喫食されている生徒及び今後、喫食する予定のある生徒のご家庭となります。学校給食費預金口座振替依頼書と同様に提出してください。 詳しくは1月7日配布のプリントをご覧ください。 ここをクリック↓ 学校給食にかかる確認書兼委任状・同意書 学校給食費 現1・2年生(新2・3年生)の「預金口座振替依頼書」のご提出について
平成26年4月から新1年生は全員喫食に変更となります。
新2・3年生については引き続き選択制ですが、支払方法が変更になります。 現1・2年生の皆さんで、現在学校給食を喫食していたり、もしくは今後給食を喫食する可能性がある場合は、12月25日配布のプリントをご覧になって金融機関で手続きを完了し、2月10日(月)までに書類を提出してください。 よろしくお願いします。 ここをクリック↓ 学校給食費 預金口座振替依頼書のご提出について |