6年 修学旅行 その11
閉舎式で、ホテルの皆さんに感謝の気持ちを伝えています。
今日は、まずバスに乗って鳥羽水族館に向かいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 修学旅行 その10
さあ、朝食の時間です。みんなおいしい料理を食べて、今日一日元気に過ごしましょう。
![]() ![]() 6年 修学旅行 その9
朝の集いです。元気にラジオ体操をしています。みんな元気に目覚めたようです。
![]() ![]() 6年 修学旅行 その8
昨夜の「夜の集い」の様子です。子どもたちが中心になって楽しいゲームをしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 修学旅行 その7
いよいよお待ちかねの夕食です。みんなでいただきますをした後に、料理を取り行きます。多く取りすぎて残さないでね。みんなおいしくいただいています。
(本日の学校日記の更新はこれが最後です。次の更新は明朝の予定です。) ![]() ![]() ![]() ![]() |
|