〜児童のみなさんは、外から帰ったらていねいに手を洗い、病気から身を守りましょう。〜
カテゴリ
TOP
お知らせ
日々の「十三小」
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
なかよし
地域との取組
「食育」の取組
最新の更新
1月24日(土)防災学習デーのお知らせ
あけましておめでとうございます!3学期の始まりです!
2学期終業式!冬休みの始まりです!
5、6年 非行防止教室をしました!
おめでとう暗唱名人!そして、今日は何の日?
5年 ミョウバンの結晶作り
子ども校内安全点検!初の試みです!
すごい門松ができました!
あわあわ手洗いの歌!
「研究推進だより」をアップしました!
食育だより第4号 アップしました!
図書委員会の発表!
5,6年 自転車マナーアップ講習会!
がんばったね!なわとび名人表彰!
なわとびスーパー名人誕生!
過去の記事
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
お知らせ
第3回 学校協議会について
防災学習デーのお知らせ
各町会の避難場所・集合時刻
「はなまる連絡帳」の受信サービスについて
非常災害時等の措置について
年間行事予定表
H26 地域との活動 年間予定表
十三小だより
H26 十三小だより3月号
H26 十三小だより2月号
H26 十三小だより1月号
H26 十三小だより12月号
H26 十三小だより11月号
H26 十三小だより10月号
H.26 十三小だより9月号
H.26 十三小だより7月号
H.26 十三小だより6月号
H.26 十三小だより5月号
H.26 十三小だより4月号
全国学力・学習状況調査
H.26 全国学テ 結果の分析と今後の取組について
H.26 全体の概要
H.26 国語
H.26 算数
H.26 学びの充実に向けて(1)
H.26 学びの充実に向けて(2)
H.26 基本的生活習慣
H.26 家庭学習
H.26 自尊感情・規範意識
H.26 学校・家庭・地域の連携
H.26 学校組織の改善
結果の概要
国語
算数
家庭学習・読書・言語力
生活習慣・自尊感情・規範意識
結果の分析と今後の取組
運営に関する計画
H.26 児童生徒等の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査の結果から明らかになった現状
H.26 地域との活動 参加者数
H.26 運営に関する計画 最終評価
第3回学校協議会資料(アンケートより)
平成26年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」検証シート
平成26年度 学校関係者評価報告書
第3回 学校協議会 実施報告書
学校いじめ防止基本方針
H.26 第2回 学校協議会報告書
H.26 第1回 学校協議会報告書
H.25 学校関係者評価報告書
平成26年度 校長経営戦略予算配付申請書(加算配布)
平成26年度 運営に関する計画 中間評価
平成26年度 校長経営戦略予算
平成26年度 運営に関する計画
がんばる先生支援事業
平成26年度 学校給食食育部「がんばる先生支援」予算書
平成26年度 学校給食食育部「がんばる先生支援」申請書
十三小だより(特別号)
十三小だより 2月特別号 学校アンケートより
H.27 十三小だより1月特別号
H.26 十三小だより(7月特別号)
H.26 十三小だより(5月特別号)
研究コーナー
研究推進便り 第7号
研究推進便り 第6号
研究推進便り 第5号
研究推進便り 第4号
研究推進便り 第3号
研究推進便り 第2号
研究推進便り 第1号
少人数・習熟度だより
わくわくだより第2号(高学年)
わくわくだより第2号(中学年)
わくわくだより第1号(高学年)
わくわくだより第1号(中学年)
食育だより(十三版)
H.26 食育だより 第4号
H.26 食育だより 第3号
H.26 食育だより 第2号
H.26 食育だより 第1号
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
20 | 昨日:155
今年度:12319
総数:219798
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2015年1月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
1/19
1年 聴導犬について学ぼう 6年ゆかいな中国講座
あいさつ週間
1/20
5年 社会見学(毎日新聞社)
1/21
淀川支部教員研究発表会
1/22
給食委員会発表 クラブ
1/23
2年 車いすのお話 十三カップ予備日
1/24
土曜授業 防災学習デー
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
学力向上
漢字・辞書ひきトレーニング 遊んで実力アップ
漢字・アルファベットドリル
あすなろ学習室(静岡県教育委員会)
デジタル学園(岐阜県教育委員会)
漢字パズル(岩手県立総合教育センター)
ちばっ子チャレンジ(千葉県教育委員会)
算数プリモン(大和市教育委員会)
家庭学習用算数問題(大阪市教育委員会)
大阪市いじめ対策基本方針 〜 子どもの尊厳を守るために 〜(令和6年4月改正)
教育情報
親力を高めよう (大阪市教育委員会)
親力診断・豆講座(千葉県教委)
子育て講座 秋田県から学ぶ
リンク集
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市小学校教育研修会
大阪市いじめ対策基本方針 〜 子どもの尊厳を守るために 〜(令和6年4月改正)
配布文書
配布文書一覧
お知らせ
「はなまる連絡帳」の受信サービスについて
非常災害時等の措置について
年間行事予定表
H26 地域との活動 年間予定表
十三小だより
H26 十三小だより1月号
H26 十三小だより12月号
H26 十三小だより11月号
H26 十三小だより10月号
H.26 十三小だより9月号
H.26 十三小だより7月号
H.26 十三小だより6月号
H.26 十三小だより5月号
H.26 十三小だより4月号
全国学力・学習状況調査
H.26 全国学テ 結果の分析と今後の取組について
H.26 全体の概要
H.26 国語
H.26 算数
H.26 学びの充実に向けて(1)
H.26 学びの充実に向けて(2)
H.26 基本的生活習慣
H.26 家庭学習
H.26 自尊感情・規範意識
H.26 学校・家庭・地域の連携
H.26 学校組織の改善
結果の概要
国語
算数
家庭学習・読書・言語力
生活習慣・自尊感情・規範意識
結果の分析と今後の取組
運営に関する計画
学校いじめ防止基本方針
H.26 第2回 学校協議会報告書
H.26 第1回 学校協議会報告書
H.25 学校関係者評価報告書
平成26年度 校長経営戦略予算配付申請書(加算配布)
平成26年度 運営に関する計画 中間評価
平成26年度 校長経営戦略予算
平成26年度 運営に関する計画
がんばる先生支援事業
平成26年度 学校給食食育部「がんばる先生支援」予算書
平成26年度 学校給食食育部「がんばる先生支援」申請書
十三小だより(特別号)
H.26 十三小だより(7月特別号)
H.26 十三小だより(5月特別号)
研究コーナー
研究推進便り 第7号
研究推進便り 第6号
研究推進便り 第5号
研究推進便り 第4号
研究推進便り 第3号
研究推進便り 第2号
研究推進便り 第1号
少人数・習熟度だより
わくわくだより第2号(高学年)
わくわくだより第2号(中学年)
わくわくだより第1号(高学年)
わくわくだより第1号(中学年)
食育だより(十三版)
H.26 食育だより 第4号
H.26 食育だより 第3号
H.26 食育だより 第2号
H.26 食育だより 第1号
携帯サイト