耐寒持久走 第2回目
今日も寒さに負けず、耐寒持久走が行われました。2回目ともなると、子どもたちも慣れてきて、余裕の感じで走っていました。子どもたちの表情があまりに楽しそうなので、こちらも思わず笑顔になります。先生方もたくさん走っておられます。こうして運動が楽しいなあと感じることができるのはいいことですね。
今週は比較的寒いようですが、天気はもちそうです。回を重ねるごとに、もっともっと楽しんで走れるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業遠足(6年)
1月30日、6年生はUSJに、卒業遠足に行きました。朝からあいにくの雨でしたが、担任の先生が「今日は良い天気です。」と掲示板に表示していたので、プラス思考で元気よく出かけて行きました。かなりの雨と寒さもあって、比較的空いていたのではと思ったら、思いのほか人出があったそうです。
午後からは雨もやみ間があり、目いっぱい楽しんできたようで、帰ってきた子どもたちは、「面白かったけど、疲れたわ。」と話していました。思い出に残る楽しい卒業遠足になりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() |