4年遠足「錦織公園」 後編 (5月15日)
オリエンテーリング後、お待ちかねのランチタイム。歩いているときから「お腹すいた〜」「お弁当まだ〜?」と言う子が続出! やんちゃの里でグループごとでお弁当&おやつです。みんなおいしそうに食べていました。
お腹を満たした後は、やんちゃの里が誇る大型遊具で心ゆくまで遊びました。大小さまざまなすべり台、3つの砦(やんちゃ砦・メタル砦・ちびっこ砦)、ターザンロープやシーソーまで。充実のアトラクションに、子どもたちも大満足です! 4年遠足「錦織公園」 前編 (5月15日)![]() ![]() 1年遠足「大阪城公園」 (5月15日)
朝、雨は止んでいたので、予定どおり決行! 電車の乗り方・マナーがとてもよかったとのこと、スバラシイ!
遊具広場での遊びがメインです。長いすべり台やアスレチック系の遊具がいっぱい! まるでお城のようです。クラスの子どうし「いっしょに遊ぼう!」と誘い合って遊びました。新しい友だちも増えたみたいですよ。 場所を変えてお弁当タイム。女の子は、まず相互観賞。色とりどり、デザインいろいろのお弁当を見合いっこして、「かわいい!」と目を輝かせていました。男の子は…すぐにいただいてました。(笑)
|
|