朝夕が涼しくなり、体調を崩しやすい季節となりました。早寝・早起き・朝ごはんで黄色帽子をかぶり、元気に登校してきてください。
カテゴリ
TOP
お知らせ
最新の更新
5/20 全校平和集会
5/19 5年遠足
5/19 両方の準備をお願いします
5/19 5年生 遠足に行きます
5/18 朝会 バレーボール表彰
6/14 学習の様子
5/13 メール登録のお願い
5/11 教育実習開始
5/11 交通安全週間の呼びかけ、雑巾のプレゼント
5/7 朝会
5/1 2年生遠足(万博記念公園)
4/27 運動場での初めての児童朝会
4/28 1・2年生学校探検
4/23 本日のマロン
4/21 学習参観・懇談会のお知らせ
過去の記事
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校だより
3月 学校便り 行事予定
3月 学校便り 校長あいさつ
学校便り 2月 行事予定
学校便り 2月 校長あいさつ
学校便り 1月 行事予定
学校便り 1月 校長あいさつ
H27 12月号
H27 11月号
H27 10月号
H27 9月号
H27 7月号
H27 5月号
H27 6月号
H27 4月号
学校協議会
H27 第3回学校協議会案内
H27 第2回学校協議会実施報告書
H27 第2回学校協議会案内
H27 第1回学校協議会 実施報告書
H27 第1回学校協議会案内
運営に関する計画
H27 運営に関する計画
校長経営戦略予算事業
H27 校長経営戦略予算申請書(基本・加算)
児童アンケート
H27 児童アンケート
保護者アンケート
H27 保護者アンケート
平成26年度
H26 運営に関する計画(最終評価)及び「学校関係者評価報告書」
H26 「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」検証シート
平成27年度
離任式について
H27 「全国学力学習状況調査」検証シート
下校時刻変更のお知らせ
運営に関する計画(中間評価)
運営に関する計画
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
35 | 昨日:44
今年度:12938
総数:257398
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2015年5月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
5/21
2・5年歯科検診13:30 ステップアップ
5/22
3・6年歯科検診13:30 1年遠足(千里北公園)
5/23
第1回土曜授業(音楽鑑賞会)
5/25
第3回クラブ活動 ステップアップ
5/26
1・4年歯科検診 3年遠足(海遊館) 5年C-NET 6年BT
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
小学校教育研究会
大阪市小学校教育研究会
大阪市教育委員会ツイッター
子供の学び応援サイト
子供の学び応援サイト
NHK for School
NHK for School
おうちでまなぼう
臨時休校中の学習支援コンテンツ(啓林館)
スマートレクチャー
臨時休校中の学習支援コンテンツ(青葉出版)
臨時休校中の学習支援コンテンツ(青葉出版)
大阪市教育委員会学習動画
小学4年生算数 角とその大きさ第1回
小学4年生算数 角とその大きさ第2回
小学4年生 算数 角とその大きさ 第3回
小学4年生 算数 角とその大きさ 第4回
4年生外国語活動第1回
4年生外国語活動第2回
4年生外国語活動第3回
4年生外国語活動第4回
小学5年生算数 整数と小数第1回
小学5年生算数 整数と小数第2回
小学5年生算数 整数と小数第3回
小学5年生算数 整数と小数第4回
小学5年生英語第1回
小学5年生英語第2回
小学5年生英語第3回
小学5年生英語第4回
小学6年生算数 対称な図形第1回
小学6年生算数 対称な図形第2回
小学6年生算数 対称な図形第3回
小学6年生算数 対称な図形第4回
小学6年生英語第1回
小学6年生英語第2回
小学6年生英語第3回
小学6年生英語第4回
学習動画の公開について(全学年)
配布文書
配布文書一覧
学校だより
H27 4月号
学校協議会
H27 第1回学校協議会 実施報告書
H27 第1回学校協議会案内
運営に関する計画
H27 運営に関する計画
児童アンケート
H26 児童アンケート
保護者アンケート
H26 保護者アンケート
平成26年度
H26 「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」検証シート
H26 「全国学力学習状況調査」検証シート
平成27年度
運営に関する計画
携帯サイト