≪来年度本校へ入学予定の保護者様へのお知らせ≫2月3日(月)14:45から1時間程度、入学説明会を実施予定です。 本校体育館で実施予定ですので、スリッパ等の履物と、靴を入れる袋もご用意ください。 またこの日に、学用品の購入と引き渡しを行いますので、購入代金も忘れずにお持ちください。 (欠席される場合はご連絡お願いいたします。自転車でのご来校はご遠慮ください。) 何かご不明な点がございましたら、学校へご連絡ください。
TOP

重要 今年の夏休みのプール開放は・・・

画像1 画像1
 心配していた台風も少しそれて、登校時には暴風警報は解除され無事に終業式を行うことができました。校長先生から夏休みについての話を聞き、子どもたちもわくわくしている様子でした。遊びに学習に有意義な夏休みを送ってほしいと思います。

 さて、今年度から夏休みのプール開放のプールカードを廃止いたしました。申し込んだ児童は、受付で名前を言うとこちらでチェックをしていきたいと思います。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 1学期もみなさまのご協力のおかげで無事に終えることができました。ありがとうございました。2学期も教職員一同精一杯頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

重要 明日、通知表を持って帰ります!

画像1 画像1
 ここ最近、更新ができておらず申し訳ございません。できるだけ、また更新していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

 さて、台風11号接近に伴う措置についてお知らせいたします。16日(木)から17日(金)にかけて大阪付近が暴風域に入るという予報も出ています。

【臨時休業となる場合】

1.午前7時現在、大阪市に「暴風警報」もしくは「特別警報」が発令されている。

2.午前7時現在、JR大阪環状線及び大阪市営地下鉄の双方が全面運休している。


【登校後「暴風警報」「特別警報」が出た場合】

1.居住地域や通学路の安全、保護者の在宅が確認できたら、集団下校。

2.居住地域や通学路の安全、保護者の在宅が確認できなければ、学校待機。


※ 学校が臨時休業になった場合は、「いきいき活動」も中止いたします。

※ 臨時休業時には、登録されている方には緊急携帯メールを配信いたします。

※ 17日(金)に臨時休業になる可能性がありますので、終業式時に配付する「通知表」「夏休みの課題」等を明日配付する予定です。

※ 17日(金)が臨時休業になった場合は、終業式を行わず夏季休業となりますのでご理解ください。

※ 必ず登校前にお子さまと下校場所や保護者の不在時間等の確認をお願いします。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31