〜児童のみなさんは、外から帰ったらていねいに手を洗い、病気から身を守りましょう。〜
カテゴリ
TOP
お知らせ
日々の「十三小」
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
なかよし
地域との取組
研究「国語」の取組
体力づくりの取組
「食育」の取組
PTAの取組み
最新の更新
5、6年 淀川区戦後70年のお話 子守康範さんが来られました!
子ども校内安全点検!危険な所をさがそう!
十三地域新年祝賀会!その1
十三地域新年祝賀会!その2
十三地域新年祝賀会!その3
4年 書き初めに挑戦!
十三小だより1月号アップしました!
3学期が始まりました!みんな元気です!
わくわくだより アップしました!
「戦後70年のお話」(DVD鑑賞・子守康範さんお話)のお知らせ
1年 2学期の終わりに その1
1年 2学期の終わりに その2
十三小に大きな虹が!
2年 2学期の学習をふり返って(国語) その1
2年 2学期の学習をふり返って(国語) その2
過去の記事
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
6年 気持ちよく 2日目スタート!
気持ち良い天気で朝会です!
6年 部屋の様子は…
部屋の様子です。
片付けもバッチリ!
6年 修学旅行 2日目スタート!
おはようございます。
素晴らしい朝日です!!
反省会をして、おやすみなさい
反省会をして、おやすみなさい。
ドクターフィッシュにさわってみました!
とてもくすぐったかったです!
23 / 73 ページ
<<前へ
|
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
|
次へ>>
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
1 | 昨日:32
今年度:12364
総数:219843
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2016年1月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
1/14
委員会
子ども校内安全点検 発育二測定1〜3年 ステップアップ教室開始
1/15
漢字検定(希望者)
発育二測定4〜6年
1/18
なわとびチャレンジ週間(22日 金まで)
1/19
フープの日 1年聴導犬のお話3時間目
1/20
6年卒業遠足(キッザニア甲子園)
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
学力向上
漢字・辞書ひきトレーニング 遊んで実力アップ
漢字・アルファベットドリル
あすなろ学習室(静岡県教育委員会)
デジタル学園(岐阜県教育委員会)
漢字パズル(岩手県立総合教育センター)
ちばっ子チャレンジ(千葉県教育委員会)
算数プリモン(大和市教育委員会)
家庭学習用算数問題(大阪市教育委員会)
大阪市いじめ対策基本方針 〜 子どもの尊厳を守るために 〜(令和6年4月改正)
教育情報
親力を高めよう (大阪市教育委員会)
親力診断・豆講座(千葉県教委)
子育て講座 秋田県から学ぶ
リンク集
大阪市教育委員会ツイッター
大阪市小学校教育研修会
大阪市いじめ対策基本方針 〜 子どもの尊厳を守るために 〜(令和6年4月改正)
配布文書
配布文書一覧
お知らせ
非常災害時等の措置について
はなまる連絡帳のお知らせ
「放課後ステップアップ事業」参加希望調査について(再)
十三小だより
十三小だより1月号
十三小だより12月号
十三小だより11月号
十三小だより10月号
十三小だより9月号
十三小だより7月号
十三小だより6月号
十三小だより5月号
十三小だより4月号
全国学力・学習状況調査
H.25 全国学力・学習状況調査 検証シート
H.26 全国学力・学習状況調査 検証シート
全国体力・運動能力調査
H.25 全国体力・運動能力等調査 検証シート
H.26 全国体力・運動能力調査 検証シート
校長経営戦略予算
H.27 実施計画
H.27 校長戦略予算配布申請書
学校協議会
第2回 学校協議会実施報告書
第1回 学校協議会実施報告書
運営に関する計画
平成27年度 運営に関する計画(中間評価)
平成27年度 運営に関する計画
十三小だより(特別号)
十三小だより特別号 7月 学校アンケートより
研究コーナー
研究推進だより6号 −4年「世界一美しいぼくの村」−
研究推進だより5号 −5年「和の文化について調べよう」−
研究推進だより4号 −2年「ビーバーの大工事」−
研究推進だより3号 −3年「サーカスのライオン」−
第1回研究授業・討議会を終えて
ミニ研修:今なぜ「読みの観点」か
研究推進だより2号 −6年「風切るつばさ」−
研究推進だより1号 −第1回研修会より−
少人数・習熟度だより
わくわくだより 第2号
わくわくだより 第1号
携帯サイト